2012-01-28

  1. jammynabeでかい
  2. jammynabe@GTONIDUKA 間違いないです(((´・ω・`)))
  3. jammynabeこれは興味深い RT@actiolic: ニーソだと「寒そう!」とよく言われますが、黒ストッキングの方が寒いと思う!誰かサーモでニーソ脚と黒スト脚計ってよ!むろん美脚で頼む←
  4. jammynabe新株予約券付社債の会計処理、でませんよーに…
  5. jammynabe明日の今ごろには私はきっと泣いてる
  6. jammynabe大隈講堂からすごいセレブりティを感じる
  7. jammynabe@HiroUR がんばります…きっと刑法は私に微笑む(;ω;)
  8. ume_nanminchamp 思い出した。昔遊びで書いた小説。『ミッキーがパレード中に拳銃自殺。警察が駆けつけるが「中の人などいない」の一点張り。その夜、駐車場を歩くミッキーをホテル宿泊客の複数が目撃。翌日、ミッキーはいつも通りパレードに。真相を追う二人の刑事。そして明らかになるミッキーの秘めた願いとは』
  9. jammynabe訴訟物(´・ω・`)
  10. jammynabeメンツがパンツにみえた。パンツは見えてない。俺はもうダメだ。
  11. jammynabe@annnnnnnaito それ江頭会社法でやった…(´・ω・`)
  12. jammynabeせんせい「講義はメモをとる場所じゃありません!議論に参加して云々…」ぼく「なるほど…!」⇒三ヶ月後⇒ぼく「何も残ってない…だと…」
  13. jammynabe訴訟経済…? みてる:法律屋の法務日記「訴訟経済」(http://t.co/kYsv86jL
  14. jammynabeかくにんしとこ。
  15. jammynabeはらへり
  16. mydreamislost 痴漢専用車両が作られたらいいのに。痴漢したいヤツとされたいヤツが乗り込む。痴漢したいヤツが痴漢される可能性もある、やるかやられるかのギリギリの戦い。集団戦、裏切り、反逆・・・。真の痴漢は、1人でいい。
  17. jammynabe結局会社法でおわった。つんだ
  18. jammynabe明日は刑法!
  19. jammynabe@chi_motta (´;ω;`)四時間のゼミが三回くらいできる…
  20. snsk_sgr 就活中の慶應ガールはスタバ飲みながらリクスー着て「でもでもぉ、結婚の時期とか考えたら〜///」って言ってる。これはガチ。RT@endoyuma: 就活中の早稲女はファミチキ食いながらリクスー着て「働きたくねぇwww」って言ってる。これはガチ。

Powered by t2b