2012-02-25

  1. jammynabe寝れない(´・ω・`)
  2. jammynabe@kur0tan777 やってみます!
  3. jammynabe起きれない(´・ω・)
  4. jammynabe3gつきのipadほしいけどコストがなぁ
  5. jammynabe@pichikupachiku なにそれ!
  6. kotachanX 腐女子の友人になぜホモが好きなのか聞いたら「美男美女がイチャついてるとムカつくが美男子同士でイチャついてると興奮する。お前だって美男美女のカップルを見ると嫉妬しないか?可愛い女の子同士がイチャついてるのを見てる方が精神衛生上いいだろ」と言う回答を頂き腐女子の真理に触れた気がした
  7. jammynabe@mugimarusan あるんです!
  8. jammynabe@pichikupachiku おー!それってipadシムフリーじゃないとだめなやつです?(´・ω・)
  9. yashioshio 京大楠に垂れ幕発見! 「精鋭達、知恵袋にて待機中」 頑張れ受験生! http://t.co/c4RmSJLO
  10. jammynabe@pichikupachiku なるほどなるほど、ありがとう!ヽ(・∀・)ゝ
  11. NEWS_0 【コピー】女の子と付き合ってビックリした事 : ロブスター速報@VIP (ロブ速) http://t.co/6RR2bLRT
  12. jammynabeガウチって略称、先生方でも使われてるの…?百選に道がない記載があるんだけど
  13. jammynabe@usmmmask 正って書いてありますがこれはもしやその方のご兄弟…?
  14. jammynabeぶとーか!
  15. jammynabe行き過ぎたソーシャルゲーム GREEで不正行為の内幕  :日本経済新聞 http://t.co/B8KeGpqu
  16. jammynabeあれな商売だなー
  17. jammynabe@y_sato1982 おいしいですよ!
  18. aiharatakuya 返せぬ奨学金、返還訴訟が急増 背景に若者の困窮 http://t.co/Vq3A6JFE 払いたくても払えない状況の場合は猶予が必要だろう。就職先の倒産、就職先がブラック企業だったなど、さまざまな事情がある。そして何よりも、奨学金を利用する学生が増え続けている状況が問題なのだ。
  19. jammynabe@taaiiku ソニータイマーが発動したか…。そんなあなたにオーディオテクニカ
  20. jammynabe@y_sato1982 ぜひー!

Powered by t2b