2012-02-26

  1. m_soba くまさんの 言うことにゃ♪ お嬢さん 早く逃げろッ! 《組織》に捕まっちまう! 大丈夫だ、俺なら心配いらない。この程度かすり傷だ、いずれ追いつくさ。それより今は自分のことを考えろ。さあ行けッ! ……行ったか……。フフ、こんなこと、面と向かっちゃ言えねえが……愛して、た……ぜ……。
  2. jammynabe@kn_0212 たしかに気になる乃木坂
  3. jammynabe在任中減給されないんじゃなかったっけ…?
  4. jammynabe@hikarumitsui 4年前くらいに手当て額が下がったりしてるから、あわせると相当減ってるかも。
  5. jammynabeバレンタインとかやばいな畜生 RT@taaiiku: チョコレートを口の中で溶かす時にはアツアツのカップルがキスをする時の五倍脳が興奮してるらしいからつまりチョコレートさえあればもう何もいらない( ´ ▽ ` )ノ
  6. jammynabe@nan5o 経済的に不安を抱くことなく職務に専念できるように、とコンメンタールにはありますー。減給は国会で定められるとおもうので、いけんはんだんをする裁判官の自由な判断の制度的な保障といったところでしょうか?
  7. jammynabe@kn_0212 まじか!すげー。
  8. jammynabe@nan5o えー…(´Д` )気持ち悪いです…
  9. hyakusiki0318 [速報]京大英語本試験にて記号問題
  10. yo_ko_302 @masason SoftBankに行くとウルトラWi-Fiを勧められ「もうすぐ留学するので」と契約を渋っていると「海外でも使用できます!」と調べてくれて契約。先日、約3時間のFacebook使用料がSoftBankから 約100万円の請求書が届きました。あまりにも酷すぎます。
  11. jammynabeさくごいけるのかな?
  12. jammynabe今日も起きれなかった
  13. jammynabeオリジナルの漢字使って日本語読みするのが違法なら、もとから片仮名で表記すればよかったんだ、まさに発想の転換
  14. jammynabe@Jincao2000 勝った事例はあるみたいですよ!
  15. jammynabeみてた。昨日の朝日の社説。弁護士のニーズってどうやったら 生まれるんでしょうね。痛い目を見たら?保険とはどこちがうんだろ?教えて社会学に詳しい人。 http://t.co/UjvLue2R
  16. jammynabeあれ?今日のだった?
  17. jammynabe昼に起きたから…
  18. jammynabe@Jincao2000 やっちゃってください!
  19. jammynabe@rainkou なるほどー。具体的で効果的な営業努力を考えなきゃいけないね(´・ω・`)
  20. jammynabeツイート数:37089×フォロー数:1150×お気に入り:5410÷100000000=@jammynabeツイッター廃人度:2307.5 % http://t.co/gl4rXxlU#twihai 思ったより低かっt…あれ?
  21. Takashi_Shiina 実際にプレイするより妄想した方がいいって気がしてきた。そしてその妄想を絵にするのが自分の使命だという気がしてきた。「俺の恋人はまんがや!」 http://t.co/IBnX7z3N
  22. jammynabe@rainkou 偏差値でいうところの65くらいですかね(・ω・`)!
  23. jammynabe@rainkou ぐふぅ…(´・ω・`)
  24. jammynabe中共競馬場のCMの玲奈ちゃんが可愛くて今日も眠れない
  25. jammynabe@kn_0212 ダンスの途中で腰おさえて倒れたやつならみた!ヽ(;▽;)ノ感動した!
  26. jammynabeみてた。かわいい。 http://t.co/6jbn2upJ
  27. jammynabeこっちも http://t.co/zI99Igsg
  28. jammynabe@kn_0212 チェックする!

Powered by t2b