2012-02-27

  1. jammynabe@kn_0212 しゃわこがよかった
  2. jammynabe油そばにわさびかけたら絶対美味しい、気がする。
  3. jammynabeptr
  4. jammynabe寝れない心配→寝れた 起きれない心配→起きれた  問題は早くおきすぎたこと。三時間睡眠ェ… 二度寝しようかなぁ…
  5. jammynabe面談緊張
  6. jammynabeぐはぁ
  7. jammynabe戸田恵梨香が“月9”ヒロイン、弁護士役で嵐・大野主演と初共演(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/18y8ZZyp ガッキーの次はこのかた!
  8. jammynabe再試験の日程が発表された…。2日かぁ…。
  9. jammynabe@annnnnnnaito 一日寿命が延びたと思ってがんばろうずヽ(;▽;)ノ
  10. jammynabe採点の甘さが分かる、再試験日程表。
  11. jammynabe論点に気づけば80点のクラスとか、やばいな。
  12. jammynabeはらへり
  13. jammynabe@mn725 最後の二科目ですね!(´・ω・`)
  14. jammynabe@mn725 なんと!!頑張りましょう!o(^▽^)o
  15. jammynabeマイナンバー法…?政府が名付けたってあるけど、内閣がだした片仮名法令ってはじめてじゃない?
  16. jammynabe@annnnnnnaito 去年は、ふつうの問題と、たんとうみたい。去年の会社はたんとうだけど、六法貸与みたいよー
  17. jammynabeももクロCDショップ大賞受賞「次はノーベル賞!」(ナタリー) - Y!ニュース http://t.co/i8HEcVGS たしかにこれは名盤だった
  18. jammynabeようやく調子戻ってきた
  19. jammynabe最近帰り道にある女子学生マンションに干してある洗濯物が気になって毎日見てる。
  20. jammynabeさすがに下着は干してないです、ずっと取り込んでないのであれなだけです!
  21. jammynabeぷるぷる僕は悪いロー生じゃないよ
  22. jammynabeしんけんぜみのCMが胸に響く。
  23. jammynabe@yakumo_p はい。
  24. jammynabe@osamu0716 ばんつ!
  25. Yomiuri_Online 橋下氏、河村発言に「現実的なプラス感じない」 http://t.co/81cLeQ6i
  26. jammynabeラブプラスの話かと
  27. jammynabeまりこさまがおりこうさまで憲法語ってた。これは流行る。

Powered by t2b