2012-03-24

  1. jammynabe僕の人格形成に致命的な影響を与えたまんがです。: 夜麻みゆきの「レヴァリアース」が無料配信開始、「幻想大陸」に続いて - GIGAZINE http://t.co/BoMZhu63
  2. jammynabe枕元にケータイ置いてアラームで目覚ましは僕も良くやりますね。
  3. jammynabe@pichikupachiku ガチメザマシだけで… メールで起こされちゃうかもしれないからアレじゃないです?
  4. TamikoKurogoke 台湾はスギ花粉がないので重い花粉症の母を春先に台湾へ連れて行ってあげたら空港に着くなり「ちょwwいま私すごい深呼吸できてるww台湾最高!!」って感動してた。台湾観光局はスギ花粉が無い事をアピールすれば春先に長期滞在の観光客が増えるのではないかと。
  5. jammynabeI'm at 宇都宮みんみん雀宮店 http://t.co/KEUE910f
  6. jammynabe宇都宮で餃子なう
  7. jammynabeご馳走さま! http://t.co/EUbnzckm
  8. jammynabeI'm at 雀宮駅 (Suzumenomiya Sta.) (宇都宮市, 栃木県) http://t.co/9KpFyvIx
  9. jammynabe関西にタンメンってないの…?
  10. jammynabe@mugimarusan おいしかったのでぜひ
  11. jammynabe埼玉新都心を素通りなー
  12. jammynabe@kisuigyo そんなことあるんですねー(´・ω・`)数年前、法務部門がないとかひとりとか聞きましたが…
  13. jammynabe上野ついた!もうすぐ帰れる!
  14. jammynabeやまとさんの再配達、二時間前が受け付け締め切り立った気がするんだけど、90分前でオーダーとおってしまった(´・ω・`) やまとさんの実力、見せてもらおうか…!
  15. jammynabeテニスの全国大会あるの?テニスの格好したJKが電車にいるのだがー
  16. jammynabeあ、スコートではないですごめんなさい
  17. jammynabe(何で謝ってるんだろう…?)
  18. jammynabe@mo_ya_shi_ ただいま!(・ω・)東京は花粉が少なくて良いね!
  19. jammynabe@annnnnnnaito らーめん買ってきたー(・ω・)近日中に渡したいけど、学校いる?
  20. jammynabe後輩がフレッシュなんとかになりたいっていってて、たぶんロー内で市川のポジショニングを構築しようとしてるにちがいないという憶測をたててるので応援しようと思う
  21. jammynabe帰省で得た知識→腹違いの弟はバカ
  22. jammynabeI'm at 都電荒川線 早稲田停留場 (Waseda Sta.) (新宿区, 東京都) http://t.co/nGC5QTsr
  23. jammynabeただいまマイルーム!
  24. jammynabe@mugimarusan ひっ
  25. jammynabe@arabulll ただいまです!
  26. jammynabe@0strich1st おお、これは!!このような資料があったとは…ありがとうございます!お手数をおかけしました(`・ω・´)
  27. jammynabe@annnnnnnaito わかったー(´・ω・`)たぶんもってく! 二人分のを買ってきたから、ほうれん草でも入れてお姉様とご賞味ください。
  28. jammynabe@mo_ya_shi_ 日光太郎杉というのをご存じだろうか。栃木あたりは杉で有名なのです。
  29. jammynabe@murakenn 是非是非!楽しみにしてる!(`・ω・´)
  30. jammynabe新しいipadが届いた。 アプストアが混んでるらしく、全然インストールがすすまず。
  31. jammynabe@kuroyan0823 ありがとうございます!!!!
  32. jammynabe画面綺麗
  33. jammynabe今までアンチグレア使ってたのもあるのかな。すごくきれいに見えます。
  34. jammynabeえっじゅりながチームK?!
  35. jammynabe@Chrorrester 初代からだと、形もかわるし、速くなるし、画面も高精細になるのでだいぶ印象が変わると思いますよ(`・ω・´)写真(画像)は判別しにくいかもしれないですが、文字の綺麗さは段違いです(゚∀゚) ヨドバシとかにも飾ってあるので、是非触ってみてくださいー。
  36. jammynabe@kn_0212 実質引退コンサートみたいになるのかな?(´・ω・`)派手にやってほしい!
  37. jammynabe次回シングルのSKEからの選抜でゆりあとかのんがノミネートされてるのにしゃわこがいないことに若干の不満を覚えるのが僕です。あーでもそんなこといいだしたらだーすーも
  38. jammynabe@kn_0212 ほんとかなー。高校が東京って話もあるじゃん?(´・ω・`) 
  39. jammynabe@Chrorrester 今手元にあるものを友人に売ったりwimaxとかのキャンペーンをあれしたりしてやりくりしました(´・ω・) pdfのさくさくさなら、2も3もあんまりかわらない(むしろ2のほうが若干速い)みたいですねー。
  40. jammynabe@kn_0212 あ、でもそれなら次の全国(沖縄?w)が楽しみになるねー(`・ω・) ここまでくると明日のサプライズがもう怖いわー怖いわー ちゅり選抜入りおめでとう!
  41. jammynabe@Chrorrester あれですね、自分へのご褒美という!!試験頑張ってください(`・ω・)!

Powered by t2b