2012-03-25

  1. jammynabe@kn_0212 一眼だってね。(しゃわこのブログ読んでしんなりしてる(´・ω・`) やっぱ選抜はいりたかったのかなー。
  2. jammynabeしゃわーん…
  3. jammynabe@kn_0212 じゅりなに対しては体調とともに別段落で心配してるからなー。 かのんとゆりあとくると、やっぱり、年齢か…(´・ω・)いかんせん。
  4. jammynabe@kn_0212 かのんが入ったのは、チーム分散させたかったのかなって思う。東京ドームの大量卒業前に背中見せる的なー。
  5. jammynabe@Acchan__F@kn_0212 なかなか思惑どおりにはいかないものねーヽ(;▽;)ノ 総選挙に期待することに。。
  6. jammynabeむくり
  7. jammynabe@rainkou おはよー!
  8. knyo ちょw RT@arukugamu: 英語の教科書でお馴染のニューホライゾンが凄いことになってた。左からユミ、ケン、ルーシー。 http://t.co/Dnx3lMPd
  9. jammynabe卒業式かー
  10. htmk73 【悲報】胸を小さく見せるブラが流行っているらしい http://t.co/79UDPVCy
  11. jammynabeSKEショップに行列が…
  12. jammynabeI'm at SKE48 OFFICIAL GOODS SHOP SHIBUYA (渋谷区, 東京都) http://t.co/Vuv89sVc
  13. jammynabe@kn_0212 29だいじょぶよー!前と同じくらいの時間?
  14. jammynabe@kn_0212 別件があったのもあって、混んでて挫折した…(´・ω・`) 今日は聖誕祭のTシャツ発売日みたいー
  15. The_Natsu_Style 【速報】AKB48前田敦子がグループからの卒業を発表:http://t.co/r2CTiWyl#AKB48 速報です。詳細はこの後追記いたします。
  16. amizo_iwa 最後、前田敦子一人で挨拶「短い間かもしれませんが、まだAKB48の一員です。みなさんと素敵な思い出を作っていきたいと思います。本当にありがとうございました!」#akb48#ske48#nmb48#hkt48#jkt48#ssa
  17. jammynabe@kn_0212 おどろいたよ!(´Д` )
  18. jammynabe今日は頭が痛い。肩こりかなー。
  19. jammynabe@GTONIDUKA やめときます!
  20. jammynabe3億円以下の罰金、とか、すごいなー

Powered by t2b