2012-03-26

  1. jammynabe今日も良い夢が見られそう みてた:秦佐和子 神告白( http://t.co/H6wicJZA
  2. jammynabe@kn_0212 アクセスは新宿のほうがいいけれど、秋葉原も楽しそう(´・ω・)特別にやることなけれど、新宿じゃないだろうかー
  3. jammynabe一週間前に提出してねって課題がちょいちょい現れて僕の春休みの終焉を告げてる
  4. jammynabe風俗情報に詳しい迷惑メールがものすごい勢いで来て有料サービスと見間違えるほど
  5. jammynabeメアドかえたい…(´・ω・`)
  6. jammynabe30分に1通くらいのペースできてます。
  7. jammynabe@Acchan__F@kn_0212 アキバでお勧めスポットある?(´・_・`)
  8. Yomiuri_Online JRも「さぬきうどん駅」に変更…駅に愛称表示 http://t.co/FdF4nwgv
  9. jammynabe先生の反応がない…
  10. yowiiii 月の上下に星が!調べてみたら、月と金星と木星が一直線になる日らしい(´∀`) http://t.co/7njrTbF5
  11. jammynabeスパイススイススパイ?
  12. jammynabe@chi_motta ナイスピロピロ!
  13. akb48matome SKE48 9thシングルが5月16日に発売決定!ガイシコンサートの詳細も発表される : AKB48まとめんばー http://t.co/9FVU89sF#AKB48
  14. jammynabe15時からか…ゴクリ。
  15. jammynabe典型的かつ重要な学校行事である卒業式に参加しないロー生がたくさんいる大学は受験指導校としてあれされる
  16. jammynabe両日申し込むべきか迷ってる
  17. jammynabe@do_takuitu ばつ
  18. jammynabe@osamu0716 べきでしょうか!?うわあああああんヽ(;▽;)ノ
  19. jammynabe月曜に重い授業あるからなぁ…
  20. jammynabe@osamu0716 そこなんですよねー。たぶん、一日目夏あたりのコンサートと、二日目前回発表されなかった事務所移籍の件(+二次元同好会?)あたりかと思うんですけど、やっぱり事務所移籍の発表のときにその場にいたい…(´・_・`)
  21. jammynabe@kn_0212 明日から受付なのだけれど、どっちに申し込もう?(´・_・`)
  22. jammynabe@kn_0212 外れる可能性も考慮すると、両日もありだよねーヽ(;▽;)ノうおー。
  23. jammynabe@osamu0716 ですです。日中勉強とかになりそうー…笑
  24. jammynabe@kn_0212 いっちゃうか!!!

Powered by t2b