2012-07-18

  1. jammynabe@kn_0212 劇場版…本店の?栄のスケジュールが気になってるんだよねー(・ω・`)でも行きたい。
  2. jammynabe@kn_0212 ゆりあピース移籍したらおぎそとくーみんどうするんだよ…(・ω・`)
  3. jammynabe@shanqi_xionjie0 あの方々は僕のロースクール的に「法学部卒」扱いじゃないから種々様々な純粋未修向けサービスを特権的に受けられてまして
  4. jammynabe@jammynabe 07-17のポスト数: 42 (うちRT: 9)
  5. jammynabeまじか梅ちゃん大学辞めてるのか
  6. jammynabe@kn_0212 栄メンバーは昼Cからだっけ?行くとしたらどの日に行く? さすが小木曽推しww
  7. jammynabe@kn_0212 なるほどー夜もいいね(`・ω・)!サイト確認してみる。。
  8. jammynabe@kn_0212 みるきーときいて。
  9. jammynabe本店の握手会か…ワンチャンみるきー
  10. jammynabe@kn_0212 去年…?(・ω・`) その流れありすぎて困る
  11. jammynabe@kn_0212 それかwwwww でも最近はりぃちゃんも実は気になる(・ω・`) しゃわこ分が不足してるからに違いない!
  12. jammynabe@kn_0212 アカリンと握手した手でちゅりと握手できるのかっ?!(´・ω・)
  13. jammynabe僕の部屋の前で「何事も美しさが大事だよドュフ」っていってる人がいてニガワラ
  14. jammynabe10/14にアルバム劇場版握手か。
  15. jammynabe@kn_0212 げいにんで放送部の娘ー近藤里奈
  16. jammynabeぐぐたすみてみたら全部同じ構図角度の自撮だった(´・ω・`)
  17. jammynabeさやねえとしゃわこが仲良いらしいから挨拶しにいくか。そうだ、それがいい!
  18. jammynabeついに僕も「来週も来るねー」っていえるのか…(´・ω・)これは…!
  19. jammynabe@kn_0212 よろしくー(`・ω・) アカリンは流石に… でも前回のアカリンは良かった。
  20. jammynabe@kn_0212 これもう申し込みできるの?わおー 大丈夫−。
  21. jammynabe@kn_0212 1枚ずつ?(・ω・`)
  22. jammynabe@kn_0212 みるきー…今日の放送みたらやばいんじゃない?ww
  23. jammynabeうーむ。…今日のげいにん!みて決めるか。
  24. jammynabe@kaccho7 いつもどおりなら1時直前くらいですー
  25. jammynabe@kn_0212 げいにん!見てしゃわしゃわかみるしゃわ選ぶことにした。
  26. jammynabeナッバ-ワーン!
  27. jammynabe@kn_0212 うぃー(・∀・)
  28. jammynabeゆいはんという手もあるな! #ある
  29. jammynabeよく考えたら次また先輩に会うかもしれないんだな…もし会ったら今度は挨拶しよう。
  30. jammynabeりぃちゃんドコー?
  31. jammynabe悩ましい
  32. jammynabeんんんんんんんんん
  33. jammynabeりぃちゃん!!
  34. kirumei 早稲田にもイケメンいるし慶應にもブサメンはいるが、早稲田にも美女はいても慶應にはワセジョはいない
  35. jammynabe@kn_0212 うーん…栄個別も気になるからひとつの部だけにしようかなぁ…六部オンリーあり得る
  36. jammynabeあんまり頭まわらん。とりあえず寝ようかな
  37. jammynabe@kn_0212 そうしようー!(゜-゜)
  38. yukkiiiii_0419 珠『あぁー!』ゆ『おはよー!珠理奈ごめんね、実は話す事思い浮かばないまま来ちゃったんだw』珠『えー!なんでやなんでやぁ(ムスッ)あっ!!NMB行くん?(しょぼんからの上目使い)』ゆ『そんなん行かないここだけ♡』珠『やったー!』ゆ『ぢゃまたくるね』7/14栄個別一枚目で死んだ
  39. jammynabe最後の部に参加したらお疲れさま言えるのか。それはいいかもしれにあ
  40. jammynabe@kn_0212 おうふ(´・ω・`)
  41. jammynabeでも難波メンバー七部にいないからなー。栄のシングル個別でやろう。
  42. pipechair 芸能界で水樹奈々に様付けしていたのは、本気度順という印象で並べると、秦佐和子渡辺麻友喜屋武ちあき中川翔子
  43. jammynabeなるほど
  44. jammynabe@kn_0212 あ。一万ツイートおめでとう!
  45. jammynabe今日も弁当屋さんの娘はかわいかった
  46. jammynabeみんなこれくらいやってるでしょ?という陽動作戦に踊らされてた
  47. jammynabeうわっ 第一部申し込み損ねた…(´・ω・`)
  48. jammynabeやっちまった…(´・ω・`)
  49. jammynabe一部で完売とかないよね…?(´・ω・)
  50. jammynabeアルバムはなんかよく分からなかったから代引きにした。
  51. jammynabe@kn_0212 時間なかなかシビアだ…。アルバムも支払い方法4日以内とかだし(・ω・`)
  52. jammynabeノブナガ誰だべ
  53. jammynabe@kn_0212 ゲスト会員も支払い方法の登録するの?(・ω・`) 劇場版の購入はいつまでも慣れる気配ない
  54. jammynabe@kn_0212 なんかサイト混んでるみたいだけど、コンビニ払いも選択肢としてあるから慎重に対応した方が良い気がするー(´・ω・`)
  55. jammynabe@kn_0212 なるほどー(´・ω・`)複雑なシステムね…
  56. jammynabe重判呼んでたら商法2番目でつまづいた(´・ω・`)