2012-08-14

  1. jammynabe@jammynabe 08-13のポスト数: 95 (うちRT: 20)
  2. jammynabe五輪憲章違反でメダル剥奪されそうな韓国の対応酷すぎでワロタ : 2のまとめR - http://t.co/EDPGFmMb
  3. jammynabeあ。値段戻ってる。
  4. jammynabe@kn_0212 プロジェクターとかが999円だったのよ。いまは7万円くらいになってる。
  5. jammynabeしゃわこの生写真の購入資金が…
  6. jammynabe夢でしゃわこにあいたい
  7. jammynabe夢の中だけじゃなくて、いつでもしゃわこに会いたいです。…僕に、しゃわこに会える理由をください。握手券。
  8. do_roo 島根県は日本の領土!
  9. jammynabe@kn_0212 一日頭を冷やしてみても、だーすーは一度はいかないと栄推し名乗れないくらいやっぱりあれだった
  10. jammynabeこれ見て推さないとかない:秦佐和子 神告白 http://t.co/feJdbWTx
  11. jammynabe@kn_0212 会話はこんな感じで、顔はめっちゃ近い
  12. YOL_sports 室伏当選取り消し、スポーツ仲裁裁判所に提訴へ http://t.co/yoI4DQu6 #オリンピック
  13. jammynabe雨やびゃあなの…
  14. jammynabe象牙と水晶ってどっちがいいんだろ…
  15. asshi_taitai 虎池鉄平 メンの水着企画は微妙だなあ なんか慣れないんだよなあ 今日フラッシュ?でおぎそ氏としゃわこの水着みたけどなんかなあ  こっちがはずかしいようななんつうか、、 4 分前 - 8/14 2:27
  16. jammynabe鉄平さんさすがだで…(゜-゜)
  17. jammynabe@apprentice65 冤罪に問題意識を持ってるロー生は少なからずいると思いますです。一部の自販機弁護士志望はあれとして。
  18. May_Roma ミスコンやるならミスターコンもやれ。オトコも、あんた不細工だから採用しません、年寄りだから採用しません、といわれてみるといい。どんなに悲しくて情けないかわかるから。自分が事故で顔に大けがしたり、年をとったらわかるから。
  19. jammynabeうける
  20. jammynabeディスるつもりとかないです
  21. jammynabe炎上こわいわー
  22. jammynabeローで普通に友人と話したりしたらそういう感覚持ちようないと思うんだけどね。ぼっちかクソローかやな。
  23. jammynabeそういう意味で、潰れるべきロースクールはあると思うです。
  24. raf00 ホットケーキのイノセントさはすごいし、ホットケーキを前にイライラすることなんてできない。ホットケーキすごい。ホットケーキ食べたい。
  25. jammynabe@osamu0716 最近話題の冤罪が偏向学生いう呟きの話です!慌てないでください(・ω・;;;)
  26. jammynabe公演申し込むか迷うで
  27. jammynabe@osamu0716 ななななるほど…(゜-゜;;;;)
  28. jammynabe蕎麦屋がアイスタベホウダイという意味わからんサービスしてた
  29. jammynabe出品者から取り消しの連絡来たわ
  30. jammynabe親戚の幼女がかわいかった
  31. jammynabe故郷が横浜推しになってた http://t.co/TXbyhW4D
  32. jammynabe@phitp ざんねんですねー(゜-゜)
  33. jammynabe@osamu0716 今日から僕も横浜推し!(゜-゜)
  34. jammynabe@kyoumokorekara 全然東北の人です(゜-゜;)
  35. jammynabe@kn_0212 ちょっとなにか勘違いしてるぞ…(゜-゜)
  36. jammynabe@kyoumokorekara さ…栄に詳しいからですかね…(゜-゜)
  37. jammynabe転売なー…
  38. jammynabe@kyoumokorekara うおー!(゜-゜)!違います違いますww
  39. jammynabeぐったり クルマ運転するの疲れるで…(゜-゜)
  40. togetter_jp .@gulliverdjさんの「女性アイドルヲタが初めてジャニーズのコンサートに行ってみた」がきてる!まさかここまで伸びるとはねっ! http://t.co/kU9VxhaJ
  41. HZKbot 3時間以内に127回ツイートすると規制される #有益なことをつぶやこう
  42. jammynabeゆるぼ 半月で10kg落とす方法
  43. jammynabe@kn_0212 なんというマジレス…そうかプールか…
  44. jammynabe運動か…
  45. jammynabe食わない動く→痩せる
  46. jammynabe覚えましたし
  47. jammynabe@kn_0212 マイコプラズマってやばいやつじゃあ…! んーなるほど。てか25kgてなんだよwww
  48. jammynabe@kn_0212 いや改めて数字聞くと驚くw ちょっと実家で親戚一同に太った言われて精神的ダメージを受けた(゜-゜) 写メ会あるししゃわこと写ったらマジでアレになってしまうし。
  49. jammynabe威圧感あったろうなー
  50. jammynabeそういえば高校に中学時代クソデブの超絶イケメンいたわ。
  51. jammynabe今日帰るか明日帰るか…(゜-゜)
  52. jammynabeアルバムは今週中にブックオフで売るか
  53. jammynabe実家では養豚場のような生活してます
  54. namatahara 今、AKB劇場にきました。これから生AKBを観ます。