2012-08-15

  1. jammynabe@jammynabe 08-14のポスト数: 100 (うちRT: 18)
  2. jammynabe@payapayatx うぃー(゜-゜)
  3. jammynabe@ohbam #早稲田大学大学院法務研究科痩身部ドルヲタ支部
  4. jammynabeりぃちゃんだ!!!1
  5. jammynabe幸薄顔なのでさっそく推してる
  6. jammynabeみるきーかわいい
  7. jammynabeアベンジャーズみたいけどアイアンマンしか知らんわ。…栄しか知らないのにコンサートいくようなもんか。
  8. jammynabeななたんぽんこつ芸披露してつっこまれてこっち見る目がかわいいわ。
  9. jammynabe0.03mm
  10. jammynabe次回水着回か…(゜-゜)
  11. jammynabe@kn_0212 次回ですな
  12. jammynabeいのうえまお老けた…?(゜-゜)
  13. jammynabe@kn_0212 ごめんずっとみるきー見てた(゜-゜)
  14. jammynabeのぎどこみてる
  15. jammynabeさゆにゃんかわいあ
  16. jammynabe@kn_0212 http://t.co/SNJE0tMJ
  17. jammynabe@kn_0212 来週はふうちゃんがでるのでそっちもよろしく!!
  18. jammynabe@kn_0212 矢倉楓子ちゃん!
  19. jammynabe@kn_0212 おおまじか!是非バージニティーのタイプcの特典映像も紹介してあげてー笑
  20. inohohon アメリカ「月の模様ってなんかワニみたいに見えるよな」 ヨーロッパ「えっアレは木に繋がれたロバじゃないの?」 中国「片腕でっかい蟹アルよ」 中東「いやライオンだな」 日本「うさぎがぺたぺたおもちついてるみたいだね!」 全員(なんだこいつ、その解釈はかわいすぎて反則だろ…)
  21. Yamamoto_Mother おおかみこどもの雨と雪』を見ました。一橋の主人公が中退して低学歴になる設定は問題ですが、ニホンオオカミ放射能の影響で人間化してしまい、その被爆した狼男との間に出来た子どもを育ててゆくストーリーはとても感動します。被曝してもたくましく生きてゆけることを訴えた素晴らしい映画です。
  22. jammynabeお、おう
  23. jammynabeRTした月のやつ、文章が女性的でどうも慣れない。気持ち悪いというか違和感感じるのよ。
  24. jammynabe今日はアルバムが届きます(゜-゜)そして昼前には馬場に出てブックオフへ行きますです(゜-゜)
  25. kissaka さすがに韓国だって李明博ひとりが典型的な韓国人だと思われたくないだろ。我々だって鳩山由紀夫が典型的な日本人だと思われたくないように。
  26. jammynabeなんという説得力
  27. OwO_ondoxuru 生徒「先生、こんなことやって将来何の役に立つんですか?」 先生「こんなことも出来ない君達は将来何の役に立つんですか?」 人生の格言になった  教師に言われた衝撃的な言葉
  28. jammynabeいつからだろう役に立たない勉強がおもしろいと思うようになったのは
  29. jammynabe動いてるミッツはじめてみた!
  30. jammynabeアルバムとどいた!
  31. jammynabeれなちゃんキター!!!!!!!!!!!!!!!
  32. jammynabe生写真:松井玲奈宮澤佐江森川彩香
  33. jammynabe全然連番じゃないお…
  34. jammynabe自分はどうしてこの時間・枚数で買ったんだっけ?と思いを馳せるタイム
  35. jammynabe@apprentice65 こんな強メン引いたのはじめてです(・∀・)
  36. jammynabe高まる。http://t.co/DTd1f7Iw
  37. jammynabe@kn_0212 ちょっと秋葉原で玲奈ちゃんと佐江ちゃんをあれしてしゃわこ手に入れる旅に出てこようかと思う(´・ω・)
  38. jammynabe#生写真干され改め生写真推され
  39. jammynabe玲奈ちゃんを5kで買い取るという噂の秋葉のお店はどこですか?(´・ω・)
  40. jammynabeさすがに【提供】松井玲奈宮澤佐江矢神久美ジャージカード【希望】秦佐和子 はレート感がアレではなかろうか。
  41. jammynabe@kn_0212 おっけー。店頭に並んでるか微妙だけど!
  42. jammynabeそういえばいつぞやメモったレート表が
  43. jammynabe@kn_0212 にちゃんレートによると、玲奈ちゃん大島さんはSランク(最上級)、じゅりな(本物)鳥さんはAランクだで。ちなみに宮澤さんはB+でしゃわこくーみんはB。
  44. jammynabe@kn_0212 なにそれすごい!(・∀・) そだねーそだねー(゚∀゚) いやほらじゅりな(東大)のレートとかにちゃんには載ってなかったし。
  45. jammynabeあめなう
  46. jammynabe夏。雨。秋葉原。汗。臭い。
  47. jammynabe@apprentice65 三つ目が出た時点で連想してしまいました……(´・ω・`)
  48. jammynabe東西線使ったら九段下とおるやん…こわいから山の手つかおう。
  49. jammynabeげおさんで500円でかってもらった。ブックオフさんは100円っていってきたので干した。
  50. jammynabe@suminse@kn_0212@ohbam そういえば他の誰かも似てるって言ってたわ。 アイドルに必要なのは根拠のない自信って秋元さんもいってたから、根拠がなくても自信をもつのは大事だよ!うんうん。
  51. jammynabeたまこさんが東京につく頃僕は秋葉原駅にいることでしょう。(・ω・)
  52. jammynabe@kn_0212@ohbam@suminse 10歳とか…(゜-゜)じゅりな5歳になっちゃうじゃないか…
  53. jammynabe@Acchan__F すごい!こんなんになってるんだ(゜-゜)
  54. jammynabeアルバム聞いてる
  55. jammynabeもとい聴いてる
  56. jammynabeセンターいいな