2012-08-16

  1. jammynabe@jammynabe 08-15のポスト数: 80 (うちRT: 5)
  2. jammynabe@kn_0212 おめ!きょうとのやつ?
  3. jammynabe@kn_0212 一列目wwwすげー(・∀・)楽しんできてねー
  4. jammynabe@kn_0212 お、おおう…(´・ω・`)ステージの作りによるんでない?
  5. jammynabeぴあログインできん詰んだ
  6. jammynabe@kn_0212 おおう…(´;ω;`)
  7. jammynabe二日目なんだよ…
  8. jammynabe前回の見逃した公演は最初の1分とサーバーが回復した30分後が勝負だったみたいですね
  9. jammynabeあまりにぴあがつながらないから失意のなかラムネの飲み方公演応募した
  10. jammynabe@osamu0716 無理ですねこれは。見逃した以上の混雑っぷりな気がしますです。
  11. jammynabe実は昨日の昼から何も食べてない
  12. jammynabe@osamu0716 最初が混んでるだけで、意外とチケット余ってるパターンもあるかと思ったのですが…果たして(´・ω・`)
  13. jammynabe@kn_0212 まじで?!
  14. jammynabe@kn_0212 いきましょう!!!!1
  15. jammynabe後輩が東京ドーム2日目あててくれたので参戦いたします
  16. jammynabeたかまる
  17. jammynabe二日間いけるとは涙目
  18. jammynabeでらなんなんで追加しとくか…
  19. jammynabe@kn_0212 今度は僕がなんかおごらせてもらうわw それにしても楽しみ
  20. AKB48SKE48HKT48 HKT48菅本裕子谷口愛理江藤彩也香仲西彩佳が謹慎か?  http://t.co/iXzlWVLb
  21. jammynabe@annnnnnnaito えっいとあん32歳だったの?!
  22. jammynabeAKB48前田敦子 27日卒業公演をHEY!HEY!HEY!が生中継:AKBエンタメクラスタ http://t.co/bJCEkBPD
  23. jammynabeラムネ当たったら当たったできつい
  24. jammynabe@kn_0212 きょうとだもんな…(´・ω・)でも片道だったら楽じゃない? うーん20のKⅡの申し込みはキャンセルしようかな−。
  25. jammynabe@ohbam だーすーがファンとの交流のネタを見つけて喜んでるのにそんな醒めた目でみてはいけません(・ω・) 
  26. jammynabe@ohbam たしか最近もそれS女でやってたような
  27. jammynabe@ohbam うん、ぬっこで地球外からなんか攻めてくる話⇒スタジオにもどるとだーすーべいだーが混じってるって感じだったと思う!あれって古いネタだったのか…(・ω・`)
  28. jammynabe@ohbam オリジナル()ww どうぞhttp://t.co/gygbySv4
  29. jammynabeしまった二十日って今の劇場最後のKⅡ公演だったか
  30. anzuc んんんんん http://t.co/nhvZInby
  31. jammynabeだーすーわいかー
  32. jammynabe@miso_ny なんと!僕のほうは松井玲・宮澤・森川彩香でしたー(´・ω・)こもりんはあたらなかったです。。 しゃわこトレカありがとう!(`・ω・) その方とトレードしてくださいっ!
  33. jammynabeりぃちゃんのあけおめ生写真が手に入ったので喜びをかみしめてる
  34. jammynabeカツオがラブシーン?!
  35. jammynabeこの最も出会っていけない単語がくっついてしまった感
  36. jammynabe@osamu0716 ほんとうに怖い話です…
  37. hryknnmy この女 ... できる ! 初デートで彼女の体を触った男性を逮捕…大阪 http://t.co/HXYpBwkS
  38. miyakohito これ思い付いた友人は天才だと思った。 http://t.co/dAM6FoQz
  39. jammynabeようつべに見 逃した〜の恋 愛禁.止条例があがってるような気がするのだがー
  40. jammynabe芸能界こわい:HKT48 古森結衣 芸能界の恐ろしさに触れ卒業 http://t.co/rboC05HM
  41. jammynabe#グンマーとシマネを日本国に取り戻そうの会
  42. jammynabe博多はこわいところだで。でも本当に怖いのはさしh
  43. jammynabeしゃわこ・KⅡ推しはピンクのサイリウムでいくべきなのかそれとも赤なのか
  44. jammynabeさくらたん…
  45. jammynabe@kawa4_yrk45 リプありがとうございます(・∀・) 東京ドームコンでもピンクで行こうか迷ってたですー。青とピンクで2本もちにしようかなぁ…
  46. jammynabe@osamu0716 これが本場のハート型ウィルスだでぇ…((((;゚Д゚))))

Powered by t2b