2012-08-25

  1. jammynabe@jammynabe 08-24のポスト数: 150 (うちRT: 10)
  2. jammynabeよってる
  3. jammynabe後ろの素人が僕の頭にオーイングの時にサイリウムぶつけてきたことが唯一の不満ですかね
  4. jammynabe支店曲なかったな…
  5. jammynabe支店で派生ユニットやってる数少ないメンバーしゃわこ
  6. jammynabe空腹にビールはアカン
  7. jammynabe@Utastm おつありです!(゜-゜)
  8. jammynabe今同級生とあうとかなり不味いと思ったけど良く考えたら栄推しは公知の事実だったのでなにも怖くなかった
  9. jammynabeセトリ神だったわ
  10. jammynabe@kn_0212 うぇーい!!!!!席が隣のヲタも巻き込んじゃおうぜ!!!!!!!!!!!
  11. jammynabe秦佐和子Tシャツで馬場歩きしてるのたぶん僕です。
  12. jammynabeそういえば桜の花びらたちやらなかったな
  13. jammynabeうこんの接種が待たれる
  14. jammynabe@kn_0212 からみがある人はいないなー(゜-゜)そういえば今日隣の人が名古屋から来てた人だった。かなかなと同じ大学とか。
  15. jammynabe@toshic2 全裸ではないのでアレです!!!!!
  16. jammynabe栄はぱっとみアラブル選抜な感じだったけど…(゜-゜)どういう構成なんだろ
  17. jammynabe@toshic2 それは流石の馬場でもアウト(゜-゜)
  18. jammynabeわりとふらふらなのでロー生とすれ違っても気づかない可能性ある
  19. jammynabeんんんんんんんんん…!
  20. jammynabeそれにしてもあっという間だった
  21. jammynabe@toshic2 さすが馬場。治外法権だで…!(゜-゜)
  22. jammynabeアキバから東京ドームまで歩いてた人ちょいちょいいたな…
  23. jammynabeしゃわこに声が届いてるといいな
  24. jammynabeうなぎさんはチームEとケンニンシテいただきたい
  25. jammynabeカップラとウコンとしじみ汁かった。どれから召し上がろうか
  26. jammynabe自尊表現なのはしってる
  27. jammynabe正直なところ、支店推し的には組閣は今一ピンと来なかった
  28. jammynabe@payapayatx こわちか
  29. jammynabe本店に関しては一般人以上ヲタ以下位の知識量
  30. jammynabe非ヲタの一般人にもヲタ話を分かりやすく話すスキルは、法律論を一般人に分かりやすく伝えるスキルと類似すると思うのでヲタの皆さん頑張ってください
  31. jammynabeレバー美味しかった
  32. jammynabe本店シングルの修練が足りない #栄単推し
  33. jammynabeコンタクトと双眼鏡が絶大な威力を発揮したので明日もこれでいこうと思う
  34. AKB48_NewsFlash 高城亜樹ブログ更新】 移籍について http://t.co/H5UBbiwx
  35. jammynabe@kn_0212 ほんとそれ!やっぱ栄ヲタはコンサートの楽しみかた分かってるわ。コールとかmixとかちょー盛り上った。ちなみに推しはともちんだったw
  36. jammynabe髭が仕事をしたと聞いて
  37. jammynabe今日ノブナガ登場とか完全に狙ってる #寸劇フラグ
  38. jammynabeすっげー虫に刺されてつらたん
  39. jammynabe無事おうちに着きました。マジすかみてる
  40. jammynabeかゆみがとれると噂の熱いタオルあててる
  41. jammynabeしじみ味噌汁飲むかカプラ食べるか迷ってる
  42. jammynabe@payapayatx いやー楽しかった!(゜-゜)またの機会にはまた楽しみましょ(゜-゜)こんどは三連mixまで押さえるように!(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
  43. jammynabe@samu_chan 是非是非是非っ!今度はもっとまともな格好で会いたいな(゜-゜)笑
  44. jammynabe@payapayatx 握手会なー!なに言うかデモンストレーションしときー(゜-゜)
  45. jammynabe@samu_chan wwwwww
  46. jammynabe珠理奈ー?!
  47. jammynabeカップラなう
  48. jammynabeちびあいりんTシャツww
  49. jammynabe十月末のはじゃんけん選抜?
  50. jammynabeさみゅちゃんが話していた通りのツイ廃ぶりでかえって安心してる
  51. jammynabe@betar43 床上手の隠語と捉えた(゜-゜)
  52. jammynabe@betar43 オフ会で公開ホモセッx #自粛
  53. jammynabe@samu_chan エアリプ拾うとかマジ…(゜-゜) #ツイ廃こわちか
  54. jammynabe@betar43@S_Yuh こわくてついていけません(><)
  55. jammynabe@betar43 動画期待
  56. jammynabe@caffe_kamen はい
  57. jammynabe@samu_chan 六分前ですね!!!!!!