2012-08-26

  1. jammynabe@jammynabe 08-25のポスト数: 140 (うちRT: 12)
  2. jammynabe歩いて帰ります
  3. jammynabe@hryknnmy はい!(゜-゜)ありがとうございます!
  4. jammynabe水道橋→神楽坂的なルートを歩いてますです
  5. jammynabe公演曲と栄曲難波曲で沸くけど本店曲は安定の地蔵でした(゜-゜)なんでみんなあんなにくわしいの←
  6. jammynabeどれくらい支店推しかというと、チームB推しで地蔵かますくらいです(゜-゜)うーん…
  7. jammynabe交番前でしょくしつされそうだったからこっちから声かけたわ
  8. jammynabeチャイラブ良かった
  9. jammynabe@arrabulll 不審者乙です><
  10. jammynabe#しゃわこTシャツの時点で完全に不審者
  11. jammynabe@kn_0212 そだ、お金は次回の栄コンサートで!←
  12. jammynabeコンビニなー
  13. jammynabe#ポカリ推し #アクエリアス干し
  14. jammynabeなつかしの飯田橋なう
  15. jammynabeなんだ坂!こんな坂!上り坂!乃木坂! #うろ覚え #坂道つらたん
  16. jammynabe@kn_0212 うん、よろしくー!
  17. jammynabe意図的に2.5連mixやるヲタがいたのがびっくりでした
  18. jammynabeカメラで抜くのが偏ってて(あっちゃんゆうこしのまりゆきりんまゆゆみるきーじゅりなぱるるばっかり)アレだなー。支店はまあ仕方ないとしても本店の神7以下がほんともう…。 #推しのしゃわこが抜かれなかったので中立的な意見ぶってる
  19. jammynabe#金欠
  20. jammynabe@hryknnmy #安定の栄推し
  21. jammynabeガイシと握手会であれほどいたしゃわこ推しはどこへ消えたのか
  22. jammynabeかなしみ
  23. jammynabeおおよそ同年代のヲタとの話は盛り上がりますね #先方はだいたい社会人 #飲み屋はヲタの社交場 #財力の違い
  24. jammynabe@osamu0716 ですよねー…(゜-゜)
  25. jammynabe今日の飲み会で相席させていただいたヲタさんの「まさなからモバメ来た!」の一言で確信しました。栄推しだと。
  26. jammynabe正直なところ本店推しだったらコミュニケーションうまくとれない #お下がり公演ならおさえてます
  27. jammynabeA1stA2ndB3rdK5thの公演曲とか栄推し意識としか #偶然
  28. jammynabeガラスのアイラブユーにおける支店推しとその他との格差よ #なんなん #ふうちゃん
  29. ironuzak_ 組閣の秦の目的はユニット潰し http://t.co/f5CfL6UL これはwww
  30. jammynabeしゃわこ…(゜-゜)
  31. jammynabeめんちんていなう #もうすぐ目的地 #キングレコードさんにお辞儀
  32. jammynabe明大のまんが図書館みつけたwこんなところにあるの #早稲田
  33. jammynabe震災思い出すわ
  34. jammynabeあのときも歩いて帰ったなー。
  35. jammynabe三時間で50曲か…たしかにMC少なかったわ
  36. jammynabe@kn_0212 あ!それもあった…(゜-゜)! そういえばtypeCの特典のコントは必見だで(長いけど。もしみてなかったら是非に。
  37. jammynabeガイシのセトリおさえてないとか僕は栄推し失格だ… #本日の飲み会の反省
  38. jammynabe自販機がバグってた http://t.co/x8TfVdrc
  39. jammynabeきたくなう
  40. jammynabe@hryknnmy ただいまです!足が痛い…(゜-゜)
  41. jammynabe@payapayatx ただいま!
  42. jammynabe虫に刺されたところが膿んでるwwwwww
  43. jammynabe膿んでるところにステロイド塗って大丈夫なのかな…
  44. fuyumar え? 何言ってるの? http://t.co/EF48i0SL
  45. rnk6523 女友達が「最近付き合った彼氏とは近親相姦なの!」と言い出し『マジかよ。兄?弟?まさか父親?』などと考えを膨らましていたら「きんしんそうかん=勤務先の男性と・親密になり・相関関係になる事」と教えられ最近の業界用語に驚きを隠せなかった
  46. jammynabe相関関係…?相姦関係?
  47. tuntun1945 AKB48 秋元康ももクロはプロレス、AKBは野球」 http://t.co/IJCIuCKG#akb48
  48. jammynabeいや言葉読み取る能力欠如しすぎだろ…(゜-゜)
  49. jammynabeつっこみどころはあるにせよ、いわんとするところはわかる
  50. jammynabeぐったりしてる
  51. jammynabe@kn_0212 そんなに…(゜-゜)やびゃあ
  52. jammynabe@nanasechan たりたり泣けます
  53. jammynabeしかし隙間なく10数曲やられるから体力がやばかった(゜-゜; #ヲタの底力の浅さ
  54. jammynabeあのよくわからん円柱みたいなのどうにかならんの?(゜-゜)あれテンポ崩してない?
  55. jammynabe釣り講座?!
  56. jammynabe明日はしゃわこ生誕Tか…並ぶわ
  57. Caccococo 24時間テレビのテーマが節電らしいからテレビ消した